夜のロード練習

暖かくなったので今週から夜のロード練習を再開。30歳代の頃はどんなに寒くても平日夜に30〜40km走ってましたが、50を越えると寒さにも耐性が無くなり、この冬は夜のロード練習を全然する気になりませんでした。
これからは
 平日3日ランニング10km
 平日1日自転車40km
 休日自転車100km/日
くらいのメニューでやれたら良いかな。
去年自転車を再開して、ランニングをやっていればある程度自転車は漕げるということが判ったのでベースとしてランニングは続けようと思います。逆に自転車をいくらやってもランは走れなかったように記憶しているので、止めてしまうと全く走れなくなりそうなので、それももったいないかと。