2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール

新城選手のツール出場が決まったみたいですね。日本チャンピオンジャージを着てツールを走る姿、今から楽しみです。1つ2つ見せ場を作って欲しいものです。

来週の

情熱大陸は山本健一さんですね。

TJARの本

昼休みにちびちび読んでやっと読み終えました。テレビでも初回放送と別バージョンの再放送を録画して何度も見ましたが、テレビでは放送されなかった各選手のパーソナリティや背景をより知ることが出来て楽しく読めました。田中選手の「望月選手にはなれなく…

6月の花

久しぶりに鍾馗蘭に出会う。大体、杉林下で沢沿いの湿った所でよく出会うような。腐生植物とか寄生植物とか、ちょっと得体の知れないのって好きです。山でこういう植物にふと出会うと嬉しくなります。 草原には点々とササユリが。

トレイルランニング in 山の里

UTMF以降何にもレースにエントリーしていませんでしたが、トレーニングだけというのもモチベーションが上がらないので、表題のレースに出ることにしました。会場は上郡町のピュアランド山の里と言う場所。氷ノ山界隈へ行く場合、上郡から北上する事が多…

明日のランスマは

トレラン特集のようです。

5月は

460km程。UTMFのダメージも消えないうちから走ったのでかなり草臥れました。1ヶ月以上経ってもまだ足の親指の痺れが残ってます。加えて右足の踵がかなり痛くなって来ました。スノーシュートレッキングで痛いのを無理して歩いたのが発端のような気…