2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21 UFOライン単独アタック

4/8に冬季閉鎖中のUFOラインを走る大会に出る予定でしたが、季節外れの雪で中止になったので、個人的に走りに行きました。UFOラインを自転車で走るのは昔瓶ヶ森林道が未舗装の頃MTBで走って以来です。 スタートは寒風山トンネルを抜けて高知県側…

夜のロード練習

暖かくなったので今週から夜のロード練習を再開。30歳代の頃はどんなに寒くても平日夜に30〜40km走ってましたが、50を越えると寒さにも耐性が無くなり、この冬は夜のロード練習を全然する気になりませんでした。 これからは 平日3日ランニング1…

この冬ロード練で何度も登った由加山、先週末桜が見頃でした。桜の時期は裏道は通行止めにしているようでしたが自転車は通れました。冬はチャリダーと出合うこともありませんでしたが、土曜日は2人とすれ違いました。暖かくなって一気にチャリダーがお出ま…

4/1 灘崎クリテ

近場で開催のミニレースで参加費も高くなかったので出てみました。ロードで本気モードで走るのも気後れしたので、バラエティー(ロード以外の車種)にエントリー。場所は灘崎レイクサイドパークの堤防の内側の普段は自動車の運転練習場?になっている所。昔、…