2017-06-25から1日間の記事一覧

隠岐の島観光

マラソンの翌日、半日観光。有名なローソク島を見て来ました。普段は夕日が沈む頃しか船は出ていないそうです。波が穏やかで出航でき、かつ、夕日が見える確率はそんなに高くないそうです。また夕日を見に行きたいですね。

日本海からの大山

行きのフェリーから大山が見えました。海上からの大山は初です。 島後に着く直前、稜線が微かに見えている感じだったので写真を撮りましたが、帰って画像処理をするとやはり稜線だったようです。

6/18 隠岐の島ウルトラマラソン

萩往還に続き2連敗でした。48kmのエイドまでは6時間程。何とかなるかと思っていたら、後半暑くなったせいか、何時もの胸の痛みが出て走れなくなり、ダメでした。それでもリタイヤはしないと歩き倒しましたが、84km過ぎでタイムオーバーを告げられ…

6/11 備前柵原自転車道(片鉄ロマン街道)

以前RUNで鵜飼谷温泉から備前大橋まで往復したことはありますが、自転車では初めて走りました。スタートは備前サイクリングターミナル。無料で駐車出来ます。そこから終点の柵原ふれあい鉱山公園まで34km程、殆どアップダウンは無いので、のんびり走…

6/10 大山半周ツーリング

N氏からお誘いがあったので大山半周ツーリング。鏡成〜大山寺を往復しました。ロードに付いて行くのはしんどかった〜!大山牧場への上りもきつかった。豪円山で焼肉食ってエネルギー補給したら後半少し楽になりました。桝水から溝口への下り、豪快なダウン…