2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の山行記録

昨日は休みだったがこれから忙しくなる事を考え家で仕事の続き。と言うことで4月も終わってしまったので今月の山行記録をまとめておく。4/ 4 大山4/ 5 しぶき山・仏ノ尾・青ヶ丸4/12 三徳山4/19 熊山4/20 毛無山〜朝鍋鷲ヶ山4/26 熊…

毛無山〜朝鍋鷲ヶ山

4/20は朝鍋鷲ヶ山〜毛無山へ。残雪期の山歩きも一段落。山が一番楽しい季節も終わりちょっと気抜けした感じの今日この頃。これといってプランも無かったが、野土路の水が無くなったので、また汲みに行く用も有り、その近くの山に登ることにした。去年も…

大山

4/4は大山へ。晩に飲み会があるのと翌日青ヶ丸・仏ノ尾のロングコースを歩くことにしていたのであまり時間のかからないコースと言うことで久しぶりに大山に登ることにした。 朝から快晴だと思っていたが蒜山インター手前のトンネルを抜けると大山はすっぽ…

瀬戸大橋開通20周年記念事業「健康ジョギング」

参加してきました。ちょっとは走っておこうと思いつつ、結局1度も走らず本番に望みましたが、何とか走れました。行きは写真を撮るのに忙しかったので30分ほど、帰りはそれなりに真面目に走り20分程でした。時間はたっぷりあるのでもっと歩く人が多いの…

東山

3/22は東山(とうせん)へ。こちらはホームページに掲載http://ktani.cool.ne.jp/yama_rep/2008/0322/rep0322.htm

三室山

3/16は三室山へ。一番登りたかった高鉢山へ登った翌日なので、前日ほどの気合いが入るはずもない。それでも天気が良いので何処か登ろうと思案した結果、雪のある時期に登っていなかった三室山に登ることにした。今回は上郡の方から北上するルートで行っ…