2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

網膜裂孔

2週間くらい前から目の中に黒い糸くずのようなものが見えるようになり、当初は年齢とともに飛蚊症がちょっと進んだのかと思っていました。しかし、昨日からかなり酷くなったので病院に行って見て貰うと「網膜裂孔」とやらで網膜が破れているとの診断でした…

05/19 東因幡林道から扇ノ山

STYの日だったけど、サポートなしの一人参加はスタート・ゴールの移動が難しいので止めて近場で遊ぶことに。ということで、今年は行く機会が無さそうだと思っていた扇ノ山へまた残雪とブナの景色を見に行きました。河合谷からばかりだと面白味がないし、レ…

STY

エントリーはしたけど不参加になりそう。レース後スタート地点への送迎とか無いんだね〜。夜中にゴール後、朝まで待って路線バスやタクシー乗り継いでスタート地点まで帰るのは辛いのでパスかな。高い参加費が勿体ないけど。また来年以降スタート・ゴールが…

05/05 東山

東山は一昨年の秋、蒜山マラソンの日以来かな。4/28の氷ノ山の状態から、東山にもまだ残雪があるかな、なんて期待して行ってみましたが、すっかり解けてました。 今回は吉川の集落の先から沖ノ山林道を歩いたり走ったりしながら登りました。林道は土砂崩…