2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23 千羽海岸トレイルランニングレース

表題のレースに参加して来たのでまたレポートなど。準備編・練習 昨年11月の氷ノ山が終わって直ぐにこのレースにエントリーしたので、レースに向けて 緩い上りがもう少し走れるようになること 疲れていても走れるようになること をテーマに練習をする。 ・…

正月休み

去年の正月は熊山登山中に脹ら脛の肉離れを起こし、そのまま寝正月となったので、今年こそはトレーニングな日々にしようと、怪我には注意を払いつつ、1日平均20km以上の距離を稼ぐことを目標に走り込む。結果、 12/29 熊山 21km 12/30 鬼…

1/2 千羽海岸トレイル試走

お天気とETC割引を考慮し1月2日に千羽海岸のコースを試走してきました。 9時前にはスタートしたかったのですが、寝坊したのでスタート地点の竜宮公園を9時50分にスタート。広場から左の道を上がったが広場を真っ直ぐ上がれば良かったようだ。海岸線…

初詣

今年も熊山からスタート。元日、初詣も兼ね油瀧神社のコースを登る。トピックスは途中に捨てられていた軽トラが無くなっていたこと。1ヶ月くらい前にはあったので最近取り除かれたようです。何時も気味悪く、また、「こんな所に車を捨てるなんて」と不愉快…