2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉備路マラソンを終えて

昨年暮れの加古川マラソンで目標の3時間半を切れませんでした。ランニングも3年目を迎え、練習もマンネリ化しダラダラ走って距離を稼ぐだけになっていましたが、やはりこれではいくら走っても速くはなりませんね。なので吉備路までの約2ヶ月、この短期間…

2/26 そうじゃ吉備路マラソン

風邪は治りませんでしたが、走って来ました。 朝起きると、寝汗が凄い。加えて吐き気も。エネルギー不足にならないよう昨日無理矢理食べ物を詰め込んだのが失敗だったか。「ハーフならともかくこの調子でフルを走るのは辛いな」と行くか止めるかかなり迷った…

風邪

風邪を引いてないと思ったけど、引いてました。やはり会陽に出るんじゃなかったかな。2ヶ月やってきたことが台無し。今週は全休して回復に努めたけど治らず。今日受付を済ませた後ちょっと山を歩いてみたけど結構しんどかった。さて明日はどうしようかな。

吉備路マラソンに向けて

昨日今日と20km程山を走って吉備路に向けてのトレーニング終了。あと1週間はウォーキング程度にして体力回復。3、4日前から太るくらい食べてエネルギー充填かな。 10kmマラソン3本を含めてスピード練習はまずまず出来たと思う。体重はせいぜい1…

西大寺会陽

二十うん年振りにはだか祭りに参加してきました。いや〜こりとり場の水の冷たいことといったら!!グルーブ会社での参加で要は賑やかしなので会場に着いたら宝木投下を待たずさっさと退散でした(汗)吉備路の一週間前なので取り合えず風邪を引かなくて良か…

2/12 愛らぶ高梁ふれあいマラソン

10kmマラソン3連チャンの最後は愛らぶ高梁ふれあいマラソン。美星、牛窓と2つともアップダウンの多いコースだったので、1つは平坦コースを走りたいと思ったのと、高梁市の町中を走れるということで選択。同時期に平坦コースとアップダウンのあるコー…

2/5 日本のエーゲ海マラソン

10kmマラソン2週目は日本のエーゲ海マラソンです。 ・行ったことのない前島を走れる。 ・10kmマラソンにしてはかなりアップダウンがある。 ・参加費が安い。(1800円) ・走ったあと直ぐに温泉に入れる。 そんな理由で選択してみました。8時の…