よさの大江山登山マラソン

過去2回は終盤大失速のレースだったので今年は何とか最後まで良い走りをしたい!と思っていましたが、雨で縦走コースは中止となり、普通の10kmマラソンに変更になってしまいました。
朝移動中雨が激しいので本当に開催されるのかウェブをチェックすると、「開催します」のアナウンス。しかし、着いてみると10kmマラソンに変更になりましたとのこと。初めから変更内容もアナウンスして頂きたかったですね〜。移動途中で判っていれば止めたのですが。あくまで縦走コースだから与謝野町まで走りに行くのであって、普通の10kmマラソンのために移動距離往復500kmもかけて行かないです。今日は「何だかな〜」な一日でした。