GPS・PDAケース

百円ショップでPDAを入れるのに丁度良いサイズのソフトケース(本来は携帯用)を売っていたので、ちょっと手を加えマジックテープでザックのハーネスに取り付けられるようにしました。(モンベルのカメラケースを参考にしました。)今までPDAはシャツの胸ポケットに入れ、その都度取り出して使ってましたが、これで取り出しも簡単だし汗で濡れることも無くなったので使い勝手が良くなりました。GSPのPhotoMate887に丁度良いケースは見つからなかったので、こちらは自作しました。あとGPSのi−blue747に丁度良いソフトケース(本来はメモリカード用)も見つけたのでまた作ってみようかと思います。