総社デニムマスク

申し込んでいたマスクが出来たとのメールがあったので、本日総社市役所まで取りに行きました。順番待ちしていたら片岡市長自らマスクを取りに来た人達にお礼を言ってくれました。国会議員を見ていると「何だろう?この人達は」と思うことも多いですが、片岡さんは珍しく尊敬できる政治家さんかなと思うのです。と言っても私は岡山市市民なので1票は入れられませんが。こういったことがあれば応援して行きたいですね。

既に使い捨てマスクから手作りマスクに替えて1ヶ月程経ちます。個人で手作りしている商品を一手に扱っているサイトを見つけたので、そこで500円前後のマスクを何枚か買って使っています。使い捨てマスクが高すぎて買う気にならないのもありますが、手作りマスクは何より着用する楽しみがありますね。作って下さった方々、有難うございました。

f:id:Il_Pirata:20200430130123j:plain