ダルマ朝日、ダルマ夕日

今年の正月はお天気が良くありませんでしたが、2日はお天気がさそうだったので四国へダルマ太陽を見に行きました。実は年末にも行きましたが、どちらも見ることが出来なかったので再挑戦というわけです。その甲斐あってかダルマ朝日の方は一部でしたが、ダルマ夕日の方は完全に最初から最後まで見ることが出来ました。たった2回目で見ることが出来、「今年は幸先がよい」と思っていたのですが、それ以上に不運なことが帰りに起こってしまいました。なんと高速で車がストップし散々な正月になってしまいました。結局、愛車バモちゃんはエンジンブローで廃車。4年と10ヶ月、17万キロを目の前にして逝ってしまわれました。明日は廃車手続きやレンタカーの返却でまた四国に行ってきます(^_^;
2004.12.26 久礼湾の朝日

2004.12.26 宿毛 威陽島と夕日

2005.01.02 海南町 ダルマ朝日

2005.01.02 宿毛 ダルマ夕日

2005.01.02 宿毛 ダルマ夕日