2009年7月の山行&ランニング記録

7/ 2 20kmランニング
7/ 5 船上山〜甲ヶ山
7/ 6 10kmランニング
7/ 7 10kmランニング
7/ 9 10kmランニング
7/11 竜王山(比婆)・猫山
7/12 大山野田ヶ山コース
7/13 10kmランニング
7/14 10kmランニング
7/15 10kmランニング
7/16 10kmランニング
7/17 10kmランニング
7/18 爪ヶ城
7/20 熊山
7/21 10kmランニング
7/22 10kmランニング
7/23 10kmランニング
7/24 10kmウォーキング
7/27 10kmランニング
7/28 10kmランニング
7/29 10kmランニング
7/30 10kmランニング
7/31 10kmランニング

月初めに初めて20Kmを走ってみたが、あと2Kmくらいから足が固まってしまう。心肺的には余裕なのに足が動かなくなってしまうのは、まだまだ足が出来ていないということだろう。

山歩きの方は天気の悪い日が多かったのであまり行けなかったが、猫山であの花がまた確認出来たのは嬉しかった。一昨年訪れたときは一株も確認出来なかったので盗掘にでもあったかと心配したが、今年は点々と咲いていて一安心。保護の一環か株が確認出来た所には棒が立てられていた。南西尾根を降りていけば林道へ降りられそうだが、林の中は少し藪漕ぎになりそうなので、また涼しい時に歩いてみようと思う。