瀬戸大橋開通20周年記念事業「健康ジョギング」

参加してきました。ちょっとは走っておこうと思いつつ、結局1度も走らず本番に望みましたが、何とか走れました。行きは写真を撮るのに忙しかったので30分ほど、帰りはそれなりに真面目に走り20分程でした。時間はたっぷりあるのでもっと歩く人が多いのかと思っていたら案外皆さん真面目に走っていたは以外でした。お天気もまずまずで風が心地よかった。
受付会場の風景

スタート地点へ移動中

石井知事、有森さん、山口さん、天満屋陸上部の2選手

開会の挨拶

トンネルを抜けると

下津井瀬戸大橋を走る

櫃石島橋を走る

折り返し地点

ゴール

GPSトラックデータ
 赤 会場〜スタート地点
 紫 スタート地点〜折り返し地点 片道4Km強