xplova NOZA修理

STAY HOMEと言うことで、ローラー台な毎日です。

xplova NOZAを昨年9月に買ってから週4日程、1回1時間位の頻度で使用して来ましたが3月の末に故障しました。症状は一定ケイデンスで回してもパワーも速度も大きくぱらつくようになり、最後は負荷を変えても無負荷状態のままで、パワーも速度も0表示になりました。カスタマーセンターに修理を依頼すると、修理ではなく本体部分の交換になるとのこと。先ずは交換品を送って貰って動作確認後、こちらの故障した本体を送り返して終了でした。対応が迅速かつ丁寧で凄く好感が持てました。購入時、初期不良が結構言われていて心配しつつも値段の安さが理由で購入しましたが、こういったところの対応が良いと、またこの会社の商品を使ってみようかという気持ちになりますね。

f:id:Il_Pirata:20191019135938j:plain