ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2012 優先エントリー

先日案内が来ましたが、私にとっては有り難迷惑かな。今年は仕事の都合で2日も休まないといけない160kmは無理だったので90kmへエントリーしたのですが、これが裏目に出ましたね。160kmへエントリーした人で再エントリーを止める人は殆どいないでしょうから、160kmへの鞍替えはほぼ無理ということ。私のように今年と来年では事情が変わる人もいるでしょうし、そもそも今年エントリー出来なかった人は来年の大会もほぼ出られないことになるので、果たしてこのやり方か公平かどうかは疑問です。今年は大震災で中止だったのだからエントリーも白紙に戻して、来年度の大会に対して募集し直した方が良かったのではと思います。90kmにエントリーするかは期間ギリギリまで悩みそうです。