UTMFのコース2

細かい所は発表されたコース図からは解りませんが、それを元にカシミールでトラックデータを作ってみました。去年とは5箇所ほど違うようですね。作ったデータでは距離が155km、累積標高差7900mくらいになりましたが、もっとポイント数を増やせば距離も標高差も増えると思うので、実際は161kmの9000mになるのかも知れません。

ピンク色 2012年
紫色   2013年

あと関門時刻までの経過時間とそこまでのアベレージ速度が解らなかったので追加してみました。最初は5km/h近い速度が必要ですが、その後は3.5km/hを越える位で推移すれば何とかゴール出来そうです。でも、最初からそのペースで行ったら、何かあった時に対応出来ないので、4.5km/h前後のアベレージをキープしつつレースを進めて行けば良いかな。