BRM503広島400km 須波・津山はDNS

400kmのブルベもエントリーしていましたが、中3日ではエネルギー充填100%に回復出来ずDNSでした。300kmの後半を頑張り過ぎたのが失敗でした。出来るだけ疲れを残さず終われるペースで完走するべきでした。強風・雷雨の荒天が予想されたので回復できたとしても参加したかは微妙ですが。また体調を整えて臨みましょう。
300kmを走ってみて400kmは何とか走れそうかなと言う感触ですが、600kmは300kmの倍。もう300kmを腰、尻、肩の痛みに耐えて走るのはちょっと考えますね〜。特に腰の痛みがきついので痛み無く走れるようになってからチャレンジした方が良さそうです。